2020年5月現在、僕が取り組んでいるお金稼ぎとこれからやりたいこと

現在、世界は新型コロナ一色で、外出自粛。僕もラーメン屋にいけなくて、つらいです。(もちろんコロナにはかかりたくない。)

で、国はテレワークを推奨。本格的にインターネットでお金稼ぎ時代に突入しました。

ネットでお金を稼ぐには、泥臭く稼ぐか、効率よく楽して稼ぐか・・・。

僕はその両方をやっているので、そのあたりについて書きます。

2018年12月頃このブログを放置した理由

このブログは2018年12月頃で更新を止めています。

その理由は、「知人に調査を頼まれ、ある教材を購入したため、実行するしかなくなったから」です。

基本的に僕のポリシーは、「試して評価する」です。

どんな情報でもまずは限界までやってみる。それで評価する!をモットーにしています。

本物の情報を届けるには、実際にその情報が正しいのかどうなのかをやらないといけないと思うんですよね。

で、その教材を実行したら稼げるのか?っていうのをやっていました。

結論で言うと2019年は稼げました。まぁ今もなんですけどw(たしかにずっと稼ぎ続けるスキルを身につけることができます。)

ただ、この教材はかなり良いものですが、実際やるとなるとかなり大変です。

楽して稼げる・・・からもっともかけ離れたもの。

稼ごうと思ったら、楽して稼げないんじゃないのかな・・・・と思って、このブログを放置したってのもあります。

2019年にやっていたこと

2019年はジャンルで言うと、ブログアフィリエイト(SEO×SNS)に没頭していました。

あまり書きたくもない記事を書いて書いて書いて・・・。

まぁでも慣れてくるんですよね。で成果報酬もあるからなんとか継続できてます。

そしたら多少時間に余裕もできて、ちょっとせこい手法で「こうやったら楽して稼げそう!」みたいなことをやったら、うまくいきましたw

だから2020年5月現在、僕が取り組んでいることは、「ブログアフィリエイト」「せこいお金稼ぎw」になります。

これからやりたいこと

やっぱ楽して稼げること(放置・自動系)はやりたいし、投資案件もやっていこうかなと思います。

もちろんその案件に飛び込んで、それが本物かどうか、どんな世界なのか、しっかり経験して、ここでレビューしたいと思います。

それが面白いし、やっぱ書きたいことですし、なによりそれで楽して稼げるなら大成功なわけで。

クッキー
みんなで楽して稼ごう!